感謝! 感謝!!

ゲーム



わてとこの  の ニンテンドーDSi 

調子 悪くて ニンテンドーサポート に メール で

問い合わせ してたところ メール返信 が来てて




a0142107_1733358.jpg



メール に書いてある 手順 で 設定 してみると



わて 「あらら・・・・・直ったわ・・・・・スゲエ~ どうしよ~?」



最近 時間があると 「DSやっていい~?」って

ばっかり聞いてくるから、このまま 修理 に

出した事にして ゲーム チョット間 没収 しとこ。




しかし いつも ニンテンドーさん には 



感謝!! しますわ~。


やるな~!! ニンテンドー!! 


[PR]

by okaya252 | 2010-06-17 17:28 | ゲーム

ニンテンドーサポート

ゲーム


わてんとこの  が持っている

ニンテンドーDSi が 作動 しない   007.gif




a0142107_12382538.jpg



ニンテンドーサポートセンター に 問い合わせ したものの

どうなる事やら・・・・・



また 修理 で ニンテンドー まで送らなアカンのか?






[PR]

by okaya252 | 2010-06-17 12:34 | ゲーム

やるな~、ニンテンドー!!

この春、ほしいもの!




 事務所 に、こんなん届いてた!!  038.gif




a0142107_8382570.jpg




a0142107_8384272.jpg




a0142107_8385264.jpg




1980年 に発売した ゲーム&ウォッチシリーズ 

第一作目で、任天堂携帯ゲーム機の原点ともいえます。

30年ぶりの復刻版をどうぞお楽しみください。」と書いてある・・・・・・





2009年度プラチナ会員特典へのプレゼント!!



「昔、よ~やったな~、ゲームウォッチ

 と取り合いして、よ~に取り上げられた!! なつかしいな~」




わてとこ今は ボンと姫 がニンテンドー

DSのソフトの取り合いで、わてと奥さん に取り上げられてる・・・・・・





 なんや、おもろいな~  041.gif




昔も今も ニンテンドー の商品で

「兄弟の取り合い・親から取り上げ」  007.gif





 やるな~!! ニンテンドー!!  038.gif





これからも 
    
    よろしゅ~ 
       
       たのんますわ~ 
  040.gif




[PR]

by okaya252 | 2010-04-21 08:35 | ゲーム

起きんの早いな~

コンピュータ


AM8:30 起床。
子供たち、もう起きて “スーパーマリオWii” をやってた。


a0142107_13153451.jpg


(わて) 「何時に起きてやってんの?」
(子供) 「5:30やで~!!」   005.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・!? 日ごろ、そんだけ早く起きたら
 “学校” 行く前バタバタせんでええのにな~。   008.gif

どこの家も、そ~なんかな~?   039.gif 
 

[PR]

by okaya252 | 2010-02-28 08:07 | ゲーム