「ほっ」と。キャンペーン

パソコンを教えてもらうはずが・・・・・・・

グルメ


いつもお邪魔してる “A家” の旦那さん “コウちゃん” に 
 “ネットオークション” の件で相談に行ったんやけど・・・・わての奥さん仕事で来ず


着いた早々 (コウちゃん)「昼ごはんは食べて来ました?」 と
たずねられ (わて)「朝昼兼用でチョット食べて来ましたよ。」 と
(コウちゃん)「ひじき作ったんですけど食べます~?」 と
(わて) ほぼ即答で 「もちろん頂きます!!」  すでに、わての右手には缶ビールが・・・・・


とりあえず一通り “ネットオークション” の事を教えて頂き
 “宴会” スタート!! まさに “居酒屋 A家” 状態!! 
特に “さんま” の塩焼きが・・・・・ウマ~い!! 


結局 13時~17時まで “居酒屋 A家” で楽しませてもらい・・・・・・!?
そういえば、ここの奥さん “チーちゃん” が留守でして
ただいま “ご帰宅”  
もちろん “わて”  “コウちゃん” キレイに出来上がってました・・・・


a0142107_8491410.jpg







[PR]

by okaya252 | 2010-02-11 14:05 | おとこの料理