本家の“巻き寿司”

グルメ


わてとこの本家は “お寿司屋はん”

a0142107_8544255.jpg

                       “震災で被災し建て直し”
 

 “阪神淡路大震災” の前までとなりに、わてとこ事務所兼自宅があったんで、
売れ残った “稲荷寿司・巻き寿司” は、よ~持って来てくれてた。
せやから “稲荷寿司・巻き寿司” って買うっていう感覚がなかったんやけど
わてとこ震災と道路拡張に引っ掛かり離れたとこへ移転・・・・・。   007.gif

やっぱり食べ慣れたもんて、ちょっと間食べんかったら
無性に食べたなんねんな~これが。
わてとこがいつも食べてる “巻き寿司” がコチラ


a0142107_99501.jpg



a0142107_9102440.jpg



a0142107_9104963.jpg



a0142107_911498.jpg



わてとこ本家 の “鉄火巻き・ネギトロ巻き” は、めっさ絶品でっせ~!!  003.gif 
これに “中華そば” は最高!! いっぺん食べてみなはれ!!  049.gif


a0142107_9255882.jpg


家族そろって “恵方(西南西)” 向いて “巻き寿司” いただきました。

 “ごちそ~さんでした。”   040.gif    


[PR]

by okaya252 | 2010-02-03 20:00 | おとこの料理