三菱自動車岡崎野球部OB関西県人会

心も体もほっこり!あったかレシピ&ぬくぬく生活


a0142107_14552873.jpg

今日は “明石海峡大橋” を渡って “神戸” 


a0142107_14565154.jpg

やって来たのは神戸 “スカイマークスタジアム” 横の
 “TOTO 西神ショールーム” の駐車場。
ここに車を停めさせてもらって、地下鉄で “板宿” 


a0142107_1562547.jpg

到着したとこは、わての大先輩の店 “鉄板 吉本” でおます。


a0142107_15103333.jpg

今日は “三菱自動車岡崎野球部OB関西県人会” で集まったんやけど
なかなか皆さん忙しく集まったんは4人だけ。
・奥のカメラ目線の方が、ここの大将で “吉本守” さん。
・真ん中の方が 元プロの元木、種田とチームメイトの “岩崎勝巳” さん
・手前が、現神戸国際大学野球部監督で、わてと同期の “高垣泰成” 
 

a0142107_15282715.jpg

 “大将のおかぁはん”  “姪っこ” が手伝っているんですが、
 “岩崎さん” いわく、おかぁはんが作る “チジミ” は絶品らしい。今度食べよ。


a0142107_15375838.jpg

大将お勧めの “ホタテ焼き”  これはデッカイし、プリプリでウマ~い!!!
他にもウマ~い料理、よ~さんあるけど、それより何より野球してたときの
むかし話で酒飲むんわ、格別ウマイ!!!

a0142107_15425775.jpg

結局19:30 ~ 夜中の2:30まで 食って飲んでしゃべって
めっさ、おもろかったですわ~!! また集まりましょッ!!


[PR]

by okaya252 | 2010-01-30 19:30 | お酒