わてと鍋と酒とカラオケ・・・・

寒い冬を乗り切る、私の元気の素!

冬といえば “鍋” “お酒” “カラオケ” !?・・・・・・無理やりつけてしまいました・・・・。 
しか~し!! しかしっ!! この “3つ”を一度に出来る、 “カラオケ屋”がありました。

早速、去年の忘年会でも一緒にカラオケへ行きました、 “A家”
 “新年会”とカコつけて、カラオケに Let`s!! Go!!

a0142107_5533581.jpg


a0142107_554252.jpg

                   受付を済まして、

a0142107_5554452.jpg

       さ~!! 歌いまっせ~!! 喰いまっせ~!! 飲みまっせ~!!

a0142107_602960.jpg

 “3時間パック”よ~さん食べて、飲んで、歌っておもろかったで~。

 “悩みが無いのが悩み”の、このわてでも、

日ごろの “ストレス” 発散!!  また、行きまひょ!!


[PR]

by okaya252 | 2010-01-17 15:00 | 家族サービス