おめでとはん。


毎度おおきに。おめでとはんやね~。今年もよろしく頼んます。    040.gif
今年もがんばりまっせ!!        049.gif

a0142107_130383.jpg


元旦は朝から家族で近くの“いざなぎさん”へお参りに行き

a0142107_1303493.jpg


ちゃんとお賽銭を入れて参拝。

a0142107_1315469.jpg


これが淡路島で超~~~、有名な“池田のピンス焼き”略して“池ピン”
淡路内で“B級グルメ”のトップクラスの知名度とウマさ!!
祭りの時にしか出合えへんし、あってもいつも長蛇の列でなかなか買えん。
せやから人が少ない時間帯をねらって“参拝&池ピン購入”


わての奥さんは「 “池ピン”てただのベビーカステラの半生なだけやん。」
わては「全然ベビーカステラとちゃうやん!!見た目はよ~似てるけどちゃうんや!!」

淡路に来て“ピンス焼き”を見つけたら、いっぺん食べてみて。
絶対ベビーカステラとちゃうから。

[PR]

by okaya252 | 2010-01-01 08:51 | 家族サービス