インフルエンザ大流行



今日は 昼前から風もなく ポカポカと お日さんも雲に隠れることなく、  

温度も急上昇。  けど いまは 11月下旬 ぬくいよな~。   058.gif  058.gif

うちの 子供達が通ってる小学校は インフルエンザ大流行で ”学級閉鎖” 続出!!

現在ウチの ”ボン” も発熱とせきのため お休み中。




わてが 小学校のころ よく ”アホは風邪ひかん。” ってよう言われたもんやけど、

最近は ”アホは自分の健康管理できんから、風邪をひく。”   007.gif

わて 最近 風邪ひいてへんなー。 んーっちょっとまてよ。これは 風邪をひいたほうがいいのか、

ひいたらアカンのか、むずかしい選択やな~。  やっぱ風邪ひいたらしんどいし、

大好きな ”お酒” 068.gif  が飲めらんようになるから、風邪はひかんぞー!! 066.gif


今日は ちょっと あったかいんで ”日本酒常温” で一杯やりまっさ。



今日の酒のアテは ”かぶらの煮付け”と ”魚の煮付け” 煮付けばっかりやけど、

やっぱ ”日本酒=煮付け” でしょう。 ”日本淡路人” でよかった。


それでは カンパ-------イ!!  

[PR]

by okaya252 | 2009-11-25 21:08 | 家族サービス