わての”愛車”が・・・


タイトルの わての”愛車”が・・・とは、

わて なんちゃって”営業マン”!!
アッチへ行きコッチへ行き、アッチでぺちゃくちゃコッチでぺちゃくちゃ。
そんな わての足がわりになってくれてはる”愛車のトヨタRAV4ロングホワイト”
実はこの愛車、妹のおさがり・・・(妹やからおあがり・・・)
40,000キロぐらいで、わてが頂いたんやけど、8年で今日とうとう・・・



a0142107_21353737.jpg



ナントナント「130,000キロ」達成!!すごいやろっ!!

目標「200,000キロ」 だいじょうぶでっしゃろ。世界のTOYOTAですがな。
066.gif



それはそうと今日は紹介したい人がいます。まずは・・・
気はやさしくて力持ちの004.gif”竹内 力”004.gif っぽい
ウチの若手のホープ  ”Oらやん”

a0142107_21512657.jpg



どう リキ っぽくない?

もうひとりが、なんでもできはる 左官はん。あだ名は・・・ ”キャンキャン”
実をいうと左官はん本人は、”キャンキャン”と呼ばれているのを知らんのですわ。

なぜ”キャンキャン”と呼ばれているかというと、わてのおかあはん”会長”が
「あの左官はん、なんや遠目で見たら、犬が(キャイーンキャイーン)いうてるみたいやな。」
ってその一言が10年以上も”キャンキャン”って呼ばれるハメに・・・お気の毒・・・

でもこの左官はんメチャメチャ仕事ができるんですわ。
左官コテ50本以上持ってて全部、その場に応じて使いこなしているんですわ。
その”キャンキャン”がコチラ、

a0142107_22214657.jpg


どないです。「キャイーンキャイーン」いうてそうですか?


でわでわ きょうも一杯やりますわ。
本日は焼酎(芋)で かんぱーい!!

ほな さいなら。

[PR]

by okaya252 | 2009-11-18 22:47 | リフォーム