「ほっ」と。キャンペーン

パンツの中まで・・・



タイトルの”パンツ中まで・・・”とは
日ごろ わての仕事というのは営業に、見積に、
地域の活動にとあんまり”現場”の仕事では
ないんやけれど、今日は自社の他現場と重なり
ウチの若手のホープ、♪気はやさしくて力持ち♪emoticon-0165-muscle.gif
ドカベンの歌やけど、顔はemoticon-0103-cool.gif竹内 力emoticon-0103-cool.gifやねん。
どやっ!!スゴイやろ!!まいったか!!
名前は ”Oらやん”


そのアテにしていた ”Oらやん”が他現場に行ってしもうたんで、
(アテにした わてが間違いやった。確認不足やった・・・emoticon-0106-crying.gif
しゃーなしに このわてが左官さんと一緒に
外壁まわりのよごれを高圧洗浄しましたがな・・・・・・3時間ほど


みなさん知ってはりました今日 雨ふってんの。emoticon-0156-rain.gif
オマケに 11℃ってめっさむっさめっちゃさむい・・・
(なんでこんな日に洗浄やねん?)と思いまっしゃろ、それがミソですわ。
となり近所に雨のおかげで迷惑かかりまへんのですわ。霧状の水が飛ばない。
しかし3時間の雨にうたれて2まい着てたジャンバーも中のTシャツも・・・
それだけならガマンできたが、なんやアソコがチべたーい・・・
打たれ強いさすがの わてもそらアカンはと思い、
あとは左官さんに丁重にお願いして帰ってきましたわ。



自宅に帰ってシャワーを浴びて着替えたけれど、
現在夕方、ゾクゾクっと背中に寒気が走るので、
今日は早めに家に帰り、熱燗をこたつに入りクイッとやりまひょか。


アカン寒なってきたわ。はよ帰ろ。

でわでわ、みなさん
ほな さいなら。

[PR]

by okaya252 | 2009-11-17 18:45 | リフォーム