「ほっ」と。キャンペーン

だんさんのブログスタート!!

ちょいと わての 自己紹介

わて、だんさん(若旦那)もとうとう時代の波とやらに
乗りまして一丁前にブログをはじめました。emoticon-0136-giggle.gif


ブログを立ち上げるにつき、先日自分のブログを立ち上げ
となりでお酒をたしなんでおられる妻におねがいし、
とうとう、わてもブログの主になりましたわ。


わて、だんさんはちょいと十年ほど前、名古屋の社会人野球(ノンプロ)の
チームで投手として活躍!?・・・夜の錦の繁華街で・・・
その時、先輩の方から呼ばれてたあだ名は”若旦那”
ということで”だんさんメモリー”とさせていただきますわ。


現在、故郷海の幸、山の幸、大自然ゆたかな”淡路島”で
三代目の跡取りとして建材、タイル、リフォームのことを日々勉強中・・・
趣味の野球に、スキーに、キャンプに、釣りに、料理に、がんばって
最後に大好きなビールに、焼酎(芋)に、日本酒に結びつく。emoticon-0167-beer.gif


おっと 今日はまだ途中でしたわ。
それではわてのブログスタートを祝しまして・・・かんぱ----い!!


a0142107_22283315.jpg




ではでは また逢う日まで
ほなさいなら。emoticon-0128-hi.gif
[PR]

by okaya252 | 2009-11-16 23:50