『偉大な 大先輩の死・・・』

ワインによく合う美味しい料理&レシピ








残念で 悲しい お知らせが あります・・・



本日 僕は 葬儀に 参列してきました・・・



『サンマルク』

http://r.tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28006581/

代表取締役 梅原 英良さん (享年64歳)






同級生の 父親であり

津名中野球部の 大先輩であり

洲本実業硬式野球部の 大先輩であり

地元商工会、商売人としても 大先輩でありました



偉大な 大先輩で ありましたが

近所の 身近な おっちゃんでもありました






いつも OB会や 宴会や 街角で会うと


『少年野球は どないや~?』

『津名中野球部、県大会 行くんやってな~!』

『実業の 野球部に エエ選手 入ったか~?』 って


商売の話より 地元の 野球の事ばかり・・・




早過ぎる死 本当に 残念です・・・







a0142107_14565680.jpg

(60歳過ぎても 硬式球を フルスイングの 梅原 英良さん)



この写真は 2008・11・30

硬式の ボールで 行われた

淡路 OB王座 決定戦での

打席での フルスイング!!






安らかに 眠って下さい・・・

とは 言いません!






天国でも でっかいホームラン

かっ飛ばして 大暴れ して下さい!




好きなギターで 思いっきり 歌って

コンサートでも して下さい!






また 地元野球部の いい報告と

御子息たちとの 商売の いい報告も

出来るように 頑張りますので

暖かく 見守ってて 下さい!
[PR]

by okaya252 | 2011-11-19 14:58 | 野球