『メモリアル』!!

爽やかな秋を楽しむスポーツ&お出かけスポット!








にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
野球人気ランキング


人気ブログランキングへ
淡路島人気ランキング







通算

1000』 越え びっくり びっくり

です !!





って 言うても

なんじゃそれ はてなマーク はてなマーク

っちゅ~感じっすな~ あせる








わて訳わから~~ん 汗

エキサイトブログ

記事内容一緒ですが・・・ がっかり

『だんさん(若旦那メモリー こちら



a0142107_19325679.jpg






実はですね~・・・ 苦笑

このブログ

通算1003

なりました・・・ 汗





1000件目の メモリアル

完璧 スルーしてました・・・ 涙



まぁ~ こんなんは

ホンマ 自己満足ですが

コレ懲りんと

しょ~もな~い・・・ 焦る

ブログですが

また 立ち寄ったって ダッシュ!

くださいな~ 和田アキ子





そう言えば 昨日

津名中野球部 監督から

でんわTELあり

超大作の こちら 相談



中学野球 部門キング 王冠

我武者羅日記』さんのブログ

コーチの 『だんさんブログ』 が

載ってるらしいで~ ビックリマーク

っという内容 でしたが・・・ ジーッ





アクセス

めっちゃ増えましたが・・・ 汗 汗

我武者羅日記ファンみなさん

申し訳ない・・・ おじぎ



もうちょっと

気張って チカラコブ

中身のある 記事

ブログアップせな

あきまへんなビックリマーク

がんばろ ビックリマーク 頑張る














ブログランキング』っちゅ~のに

参加 しております ので

出来れば ・・・ お願いです!!

どちら でも いいです ので


ポチっ


よろしくお願いします
こちら

今日最後 まで 読んで いただき

おおきに!です!!


  
  ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
野球人気ランキング


人気ブログランキングへ
淡路島人気ランキング  







                               アゲアゲ↑
                         一緒やりませんか
 チカラコブ









   2009年11月 ~ 2011年月の

ブログ記事は 「exblogエキサイトブログ」 版

 だんさん(若旦那)メモリー Awaji Island
          アップ アップ アップ
        コチラからどうぞ!!

[PR]

by okaya252 | 2011-10-20 19:33 | 野球