「ほっ」と。キャンペーン

『野球 で 活かせるか』??

夏らしい一枚!&夏のごあいさつ!


にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
野球人気ランキング


人気ブログランキングへ
淡路島人気ランキング







奥さん実家 がある

岡山県 での 単独行動

衝動買い したのが

コチラ・・・




a0142107_1904231.jpg

イカついな~!!ホンマ!! ショック!

男道』!!
        清原 和博 





実は 発売した時 に

買おうかな~??』って

悩みつつ

買わずじまい やったんやけど・・・





やっぱ キヨさん

が あるんか

古本屋 バッタリ

出会い ました!!




もう! コレはやっぱり

野球桑田 真澄 で

勉強 させてもらったし

読まなアカンやろ~って




古本屋 やから

ナンボ売ってんのや~??





・・・びっくり かかか



   ・・・びっくり 衝撃!



      ・・・びっくり びっくり



定価 ¥1400 が・・・




a0142107_1905927.jpg


¥105・・・って

ホンマかいな?? 冷

中身めっちゃキレイ やし




疑問だらけ? やったけども

レジ持って行きました

やっぱり 価格

¥105・・・でした??



ホンマええんかな~??とか 汗

価格 間違え??とか 焦る

人気 無さ過ぎこの価格??とか ジーッ

思いました購入 させて

頂きました!!





とにかく 読んでみましょ!! 笑顔

コーチング

活かせる事

あるハズやから!! 和田アキ子






男道/清原 和博


Amazon.co.jp









今日最後 まで 読んで いただき

おおきに!です!!

ブログランキング』っちゅ~のに

参加 しております ので

出来れば ・・・ お願いです!!

どちら でも いいです ので

ポチっ


よろしくお願いします
こちら

  
  ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
野球人気ランキング


人気ブログランキングへ
淡路島人気ランキング  







                               アゲアゲ↑
                         一緒やりませんか
 チカラコブ


















   2009年11月 ~ 2011年月の

ブログ記事は 「exblogエキサイトブログ」 版

 だんさん(若旦那)メモリー Awaji Island
          アップ アップ アップ
        コチラからどうぞ!!

[PR]

by okaya252 | 2011-08-17 18:59 | スポーツ