『ピンチになれば・・・』

夏こそ飲みたい飲み物は?


にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
野球人気ランキング


人気ブログランキングへ
淡路島人気ランキング









土曜日

地域商店街


金魚 夜店カキ氷旗 !!




a0142107_19282887.jpg

商店街 を 『通行止め』 にして

通り 両サイド に 『屋台』 が 出現!!










a0142107_19284312.jpg

お~ッ!! 浴衣 着て カワイイやん!!』

   って 思ったら ウチ ワカメ でした・・・ あせる









a0142107_19285613.jpg



コラ~!!そこの 丸坊主 こども !!

   なに ひとりで ムキ になって

         射的 撃つぞ! してんねん!!』




しかも・・・ 汗 めっちゃ 笑顔 笑顔 やん!!

   その 笑顔 にひひグランド でも 出せよ~ ムカムカ !!』






淡路市志筑

金魚 夜店カキ氷旗

21:00

終了しましたが・・・




ベンちゃん 丸坊主軍団

真っ直ぐ

帰ったんか

どうか知りませんが・・・ 衝撃! えっ




なにわともあれ

兵庫県大会』に

ちょっとした

息抜き』になった!?

どうか!?も 知りませんが・・・ 涙





とにかく

兵庫県大会!!

夜店』と 一緒

リラックスして

もし ピンチ になって

マウンド集まったら

射的ヤツ笑顔笑顔

思い出して笑え!!

そしたらリラックス

出来るから!!

これは わて からの

兵庫県大会出場!!』の

祝い お祝い や!!







そういえば

ひゃくはちラストって

主人公伝令出て

ものスゴイええコケっぷり』! バサッ

してたな~・・・コケかた練習して

ビデオ撮って

お前ら吉本(興業)か!!』

っちゅ~くらいに!!

でも わて基本

それアリや!!』と思う!!

笑う ほど リラックス

出来るからな~!!





さぁ~!!いよいよ

組み合わせ』も決まったし

試合楽しもうぜ!! 指圧の心










がんばろう!! 東北


がんばろう!! 日本








にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
野球人気ランキング


人気ブログランキングへ
淡路島人気ランキング
  




                               アゲアゲ↑
                         一緒やりませんか
 チカラコブ




ひゃくはち ココ くりっく

補欠たち』の物語

ひゃくはち プレミアム・エディション
[DVD]/斎藤嘉樹,中村 蒼,市川由衣


Amazon.co.jp








   2009年11月 ~ 2011年月の

ブログ記事は 「exblogエキサイトブログ」 版

 だんさん(若旦那)メモリー Awaji Island
          アップ アップ アップ
        コチラからどうぞ!!

[PR]

by okaya252 | 2011-07-25 19:29 | 野球