最高の「選手宣誓!!」

大震災から学んだこと!日々の生活を見直そう



東日本大震災

復興始まろう と 

してるなか



「第83選抜高校野球大会 が


この言葉から


開幕!!






創志学園 野山主将 選手宣誓

私たちは16年前、阪神淡路大震災の
年に生まれました。

今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、
私たちの心は悲しみでいっぱいです。

被災地ではすべての方々が一丸となり、
仲間とともに頑張っておられます。
人は仲間に支えられることで大きな困難を
乗り越えることができると信じています。

私たちに今できること。
それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。

がんばろう、日本。

生かされている命に感謝し、
全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。




胸が熱くなる

選手宣誓!!」

ありがとう


がんばろう!! 日本

スローガンに!!






ちなみに

阪神・淡路大震災のときは

ピチピチ二十歳

でした・・・・
 成人式直後・・・



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ  ペタしてね






[PR]

by okaya252 | 2011-03-23 10:47 | 野球