「ほっ」と。キャンペーン

「泥まみれの野球部」

大震災から学んだこと!日々の生活を見直そう




影響


グランド状態

非常に悪い・・・・


気温低いから

非常に寒い・・・・



だからどうした!?」



野球ができる


環境

設備

仲間

家族

応援してくれる方々




自分取り巻く

野球ができる環境

感謝して

野球を しようぜ!!



a0142107_1132946.jpg





それが





津名中野球部」 



いちばんせなアカン事!!



一日一日

泥まみれになって・・・・・







果てない空
       
                   


泥まみれの毎日だけど 今さら悩んだりはしない
あきれるほど不器用だけど 心に誓った夢がある

届かない星が瞬いて ふれるようにそっと問いかけた
蘇る希望でこの胸が 満たされるから追かけるだけ

果てない空がそこにあるって 今、確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でもやり直そう
力強く


積み重ねた言い訳より ありのままを信じてみよう
うそだらけの幸せより 素直なまま微笑んでいよう

また一つ星が流れたら 手を伸ばしてそう、つかめるように
真っ白な未来がどこまでも続いてるから確かめるだけ

見えないものは何もないってその確かな歌が聞こえる
消えない想いがここにあるんだ いつだってもう一度立ち上がろう
力強く

涙のあとが乾いたらまた呼びかけるから
答えてよまだ見ぬ明日へ
ひとりじゃないもう気付いたんだ
輝くあの扉 共に目指そう

果てない空がそこにあるって 今、確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でもやり直そう
見えないものは何もないって その確かな歌が聞こえる
消えない想いがここにあるんだ いつだってもう一度立ち上がろう
力強く







にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ  ペタしてね





[PR]

by okaya252 | 2011-03-22 16:16 | 野球