「ほっ」と。キャンペーン

気分転換!?

津名中野球部



わて 基本的 に 野球 の 


長い練習 と

中身が無い練習 と

練習のための練習 が


大嫌い!!





土曜日」・「日曜日 と

 を 勝ち抜いて

兵庫県大会出場 を 決めた

決勝 から 2日・・・・

監督 は 会議のため留守 やし・・・・

どんな 練習 しようかな~???



わてらが 中学生 やったころは

年間3日ほど しか 休み がなかった・・・・

当時 監督 イケイケドンドン で

ムチャクチャ やった・・・・ 

とてもじゃないけど ブログ には 書けません・・・・恐ろしや~

・・・まぁその おかげ で 今のわて が あるんや!! って事にしとこ・・・・


a0142107_16225076.jpg



明日 水曜日 は 

ノークラブ・デー やし

疲労もあるやろ から

ちょっと 遊び感覚 を

取り入れて 楽しく野球 しよか~!!




本日の練習 は・・・・


自分ら好きなように・・・・」 が


テーマ の

シートバッティング



a0142107_1623651.jpg


a0142107_16232062.jpg


a0142107_16233055.jpg




そう 野球の根本


点取りゲーム!!


アタマ 使って 

ランナー 動かして

バッティング して

どうやったらが取れるか を

失敗 して

修正 して

自分のモノ にしていく!!





どこかのブログ

成功の反対は? って

だれでも 解かるような事

書いてたけど・・・・

答え 「失敗」 じゃなくて

妥協 やって・・・

わても 思いっきり 失敗 って


くわしくはコチラ




確かにそうや と思ったわ・・・

失敗 する前に

妥協 してしもたら

失敗すらできん!!」

結局 失敗成長でけへん!!」

っちゅうこっちゃ!!




だから 失敗 するために

どんどん 失敗チャレンジ!!」 して


成長すること!!




シートバッティング 後の

一発ギャグ大会!!」 は

結構 オモロかったぞ!! 腹筋筋肉痛 になったわ!!



S 田変顔5連発」 に 「Y 川志村けん」 に

U 原サイレント」 に 「B 野さんとさん のモノマネ」 に

B 野M本コンビショートコント
 は

あんまり オモロなかった・・・ けど

人の前で なんかする

人の前で アホになれる
 ってことは

自分に自信 なかったら でけへんこと!! やから

また 時間 できたら 大会 やります!!

今度は 一年生 にも さそうかな~
 



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ











[PR]

by okaya252 | 2011-03-08 16:13 | 野球