打ち上げ・残念・忘年会

混成バレー 打ち上げ





残念 ながら 混成バレー 大会

準決勝 で 敗退 して 3位!!




打ち上げ は 淡路市志筑 の

焼肉 有井 で 焼肉!!




a0142107_11382766.jpg
さぁ~!! 久しぶり の 焼肉 に 

焼肉 と言えば 068.gif 生ビール068.gif でしょ~!!



a0142107_11384897.jpg


a0142107_1138378.jpg
バレー の 反省会!?  ダレが・・・・ なんの・・・・

反省!? そんなん するハズ ないやん!!

わてら 切り替え 早い でっせ~!!



会話の内容 は 釣り に スキー に ボード に・・・・・

ダレも バレー の 話し せず!!



けど 一番 話に花が咲いたん は 

嫁さん への 思い!? 有り難さ!?  

大きな声 では 言えん けど

やっぱ 不満 でしょ~!!



しかし 向こう からも おんなじ話題 が 聞こえて くる・・・・・・



最後 は 合流 して おんなじ話題 で

あ~でもない こ~でもない と 

お互い けなし合い!? ほめ合い!? 



独身のメンバー は ちょっと 引き気味 やったけど

10年・15年後 こないならんと アカン ねんで~!!



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村







[PR]

by okaya252 | 2010-12-12 18:25 | スポーツ