やっぱり 親バカ ですか!?

校内 持久走 大会




またまた この季節 が やって参りました!!

ボンと姫 が通う 志筑小学校 の

校内 持久走 大会!!



去年 の ボンと姫 の

成績 はと 言いますと ・・・・・

二人とも  3位!!




朝から 二人とも 「絶対 3位 までに 入る!! 」 って

言いながら 登校 して行きましたわ!!




奥さん が 仕事 のため わて

ビデオカメラ に デジカメ に

首から ぶらさげて ・・・・・



わてと おんなじように  で

ビデオとデジカメ 持ってた

お父さん(元津名中野球部 保護者さん



保護者さんアカン!! 子供 ドコか わからへん!!

わて    「え~!! マジっすか~!! 奥さんに怒られますよ!!

保護者さん大丈夫 大丈夫・・・ ビデオ には 写ってるハズ や・・・・・




確かに ブログ用 の 写真 も

撮らな アカン し 途中

ビデオ か デジカメ か

訳わからん ようになったんで

姫の写真 まともに 写ってまへん ・・・・・



a0142107_12303592.jpg
開会式 & 準備体操 して

姫たち 2年生 は 500m!!


a0142107_12304554.jpg
アカ~ン !! 

ビデオ と デジカメ ごっちゃ になって

スタート も ゴール も 撮れらんかった ・・・・・・
          ビデオは 確認してないけど カンペキやと思う・・・・・

しかも 順位 は 女子のみ では


なんと 位!! 


わて   「ほぉ~!! ごっついやん!! ヤルやん!!



a0142107_123053100.jpg
続いて ボンたち 4年生 が スタート!!

一番 インコース の ボン!! 4年生 は 800m!!


a0142107_123127.jpg
スタートダッシュ!!  の 好位置!!


a0142107_12322243.jpg
3週目 も  を キープ しながら・・・・・


a0142107_12323351.jpg
ラスト一周 で スパート!!  ちょっと スパート 早いんちゃうか~?

しかし  に 躍り出て そのまま


位!! で ゴールイン!!



a0142107_12324438.jpg

ボン  「今まで Y 君やK 君 に 勝ってない から 2位は 無理や!!

奥さん なに 初め から 言い訳 してんねん!!

         やったら ハラワタよじれるまで 走ってみんかいッ!!



って  自宅 から 送り出されて ましたわ!!


a0142107_123324.jpg
最終 は 6年生!!

さすが 6年生 になると 

スピード が 違うな~!! 


a0142107_12332176.jpg
ボン が 憧れる

6年生 の 野球部先輩 T 君 が

スゴイ 競り合い で 2位 と なりましたが

「最後まで諦めない姿勢」 に 拍手と歓声 が

沸いて いました!!


a0142107_12333491.jpg
閉会式!! 生徒 も 先生方 も 

お疲れ様 でした!!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村





[PR]

by okaya252 | 2010-12-08 10:01 | スポーツ