「ほっ」と。キャンペーン

わてが 監督 に!!

スキルクラブ



試合後 スキルクラブ O井手監督 との

話し合い!? で 来シーズン

わて が スキルクラブ の

監督 を 引き受けること 

決定 致しました!!





O井手監督 「自分の 好きなように やってよ~!!



a0142107_1605787.jpg


O井手監督 「ハイッ!! 監督番号 30番!!

            ちなみに 本部 には 連絡済み やから!! 」」


わて     「めちゃめちゃ 段取り いいじゃないですか~!!



まぁ~ 来シーズン も 

40歳以上 の おっさん達 を 引き連れて 



おっさんチーム スキルクラブ  で



野球 を 楽しみ ますわ~!!




スキルクラブ特徴

 

若さ と スタミナ は 無い が 

キャリア と 経験

クチ による 口撃?? じゃなく 攻撃!! 

相手 に プレッシャー を 与え

なんとか せり勝つ!!




結果 は どんどん ブログ に

UP していきますんで


瀬戸内おっさん野球団 の

結果 お楽しみに!!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村





[PR]

by okaya252 | 2010-12-05 15:19 | 野球