「ほっ」と。キャンペーン

子供を 尊敬 した 瞬間!!

バク転



体操教室  通う ボン

毎週 月曜日 の  は

洲本 にある 教室 へ





半年 くらい 見てない から

どのくらい 出来る んやろ~

って 思いながら 教室内 へ




先生 「好きなように 見ててください!!





わて 「・・・・・・・ スゴイやん!!





わて 「やっぱりな!! マット やったら そんなもん やろ!!


わて 「おぉぉぉぉ~~~~~!!





わて 「・・・・・ さぶいぼ全開 で 感動 した!! 」



わて も 実は 小学校の時 に

憧れた バク転!!


高校の時 に 高飛びのマット 

練習 して 出来るように なったが

側転 からの バク転 は

憧れの存在 やった!!



正直 ボン が うらやましい!!

今の時代 も バク転 出来たら

クラスのヒーロー なんかな~?

それとも バク転 なんて

興味 無いん やろか~?




他の子たち の レベル も 高い ですな~




a0142107_1881835.jpg
練習後 子供達 へ

先生 から ¥100マックポーク の 差し入れ!!


前に 座ってる子達 が

先週 何かを クリア したらしい



その おこぼれ を 頂く

子供達 は ええ顔 になってるわ!!



それを 見てる 先生 も

保護者 も ええ顔 に なってますけど!!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村







[PR]

by okaya252 | 2010-11-29 19:26 | スポーツ