「ほっ」と。キャンペーン

11月22日 いい夫婦の日

恋愛



本日 平成22年11月22日(月)

世間 では 11月22日 の

ゴロ合わせ で いい夫婦の日




そういえば この 「いい夫婦の日

初めて 聞いたんが ちょうど 10年前 に

明日 11月23日 に 10歳 の バースデー を

迎える ボン の 出産の時 に

看護婦さん が 


看護婦さん
この子は いい夫婦の日 に生まれるんやね~



と 言われつつ 生まれたのが

11月23日 AM 1:00 過ぎ



わて
おぉ~ 11月23日 で いい兄さん やんけ~・・・・・・!?

・・・・・・・ 男の子 やったから 良かった けど

これ 女の子 やったら お・な・べ やったんやろか~!! 」




まぁ~ そんな 思い出 の

いい兄さん11月23日) 」 の日から

なんとか 10年 経ちましたけど



やはり いい夫婦の秘訣 と 聞かれますと

わて の 忍の一字の賜物 ですわ!!  
             奥さん には 内緒 ですが・・・・

毎晩 耐え忍んで  を  で濡らし・・・・・!? 
             ダレ や 今 ヨダレ ちゃうん!! って言うたんわ!!



来年 も 再来年 も

気取らず・背伸びせず・力を抜いて・等身大 で

こうやって アホなこと 言い合える

家庭環境 を 維持 出来るように

ガンバリたい と思います!!



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村








[PR]

by okaya252 | 2010-11-22 15:21 | 家族サービス