「ほっ」と。キャンペーン

アイツ の 登場!!

冬の必需品!! 




最近 めっきり 朝晩 ともに

寒くなり そろそろ アイツ に

登場 してもらわな

アカン と思い



a0142107_1433065.jpg
まずは 腹ごしらえ させて


a0142107_1433817.jpg
わて 特製 の キャスター付き の 

秘密台車 に 載せて!! 


a0142107_14331678.jpg
いよいよ 着火!!


a0142107_14332431.jpg
やっぱり やかん も 置かんとね~



酒飲み の わて には

加湿 も 大事 やけど

この 熱湯 を 使った

焼酎お湯割り・熱燗 を 温める のと

最後は 寝る時 の 湯たんぽ

ある意味 ECO!!



しかし まだまだ 世界 から見れば

日本 なんて ムダ使い の 大国!!

貧しい国 の 人の代わり をしろ!! 」とは

言わへん けれども  

貧しい国 の 人の気持ち になれば!! 」って

思えば ちょっとした ムダ が

少なく なるはず!?



バブル の 絶頂期 で 

ムダ使い ばっかり して 育ってきた

わてら 大人 が 言うのは

おかしいけど 今の子供達 には シッカリ

世の中 そんなに あまない で~!! 」 って

言うたらん と アカン 時が

来たん と ちゃうかな~!?





まずは わてから 


ECO emoticon-0155-flower.gif   はじめてみますか!! 





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村





[PR]

by okaya252 | 2010-11-19 19:20 | お酒のアテ