淡路のウマい!! らーめん屋 見つけた!!

淡路のらーめん屋




わて も とうとう 行ってきました で~!!

数週間前 から めっさ気になってた 

らーめん屋 「はなふく



a0142107_11391128.jpg
スーツの営業マン 〇むちゃん 


a0142107_11404363.jpg
めにゅ~ には 詳しい説明 が


a0142107_11405520.jpg
わて は 「豚コク味付け玉子」 で!!



a0142107_1141544.jpg
スーツの営業マン 〇むちゃん は 

たまり」 を 注文!!



(感想)
わて には 料理 を 判別できる

知識 も  も 持ってません 

豚コク」 という らーめん 

食べて の 正直な感想 は

全種類 の らーめん を 食べてみた~い!!

もちろん 替え玉 もして!!  いまどき 替え玉 ¥50 って 安すぎ でしょ!!




それと もうひとつ感じた ことは

大将 もそうですが 奥さん? でしょうか

ニコニコとふんわりやわらか~い感じ の 女性の方 が

ウマく言えませんが 店内 の 雰囲気 と マッチ

していて とても 居心地のいい店 でした!! 




近いうちに また 行こう!!

次は 「鶏コク」か? 「つけ麺」か?

どれに しよう ・・・・・・



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村






[PR]

by okaya252 | 2010-11-17 11:29 | グルメ