PTA役員 の 仕事 2

志筑小学校




わて 何を隠そう ボンと姫 が

通う 小学校 の 一応 PTA役員



そんな 一応PTA役員 の わて に

思いも寄らぬ 大仕事 が まわってきた!!



志筑小学校 で 発行 している

機関紙 に 「何か書け!! 」 と・・・・・・・



はて・・・・なに書くん? 」 とか

誰か違う人に書いてもらって!! 」 とか 思ったけど

やっぱり ずっと 思ってた事 書こッ!! 」 と 思い



とりあえず 参考資料 を 入手 するのに

ネット とか  とか 見たけど

イマイチ ・・・・・ という事で!!



a0142107_11263171.jpg



志筑印刷㈱ に 来てみた!!

実はこの 会社 の 次期社長 とは

同級生 で しかも 幼なじみ ・・・・・ 悪友 というか ・・・



家族ぐるみ で 付き合い があり

若奥さん も わての 奥さん の 飲み友達!!  べっぴんさん でっせ~!!



適当 に 参考資料 を出してもらい



a0142107_11525913.jpg


只今 悪戦苦闘 しながら 作成中 ・・・・・・・ ホンマ 出来るんやろか?? 



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村






[PR]

by okaya252 | 2010-11-09 11:03 | 家族サービス