「ほっ」と。キャンペーン

先輩たちの 背中 を見たか?

少年野球



ボン が 少年野球部 の

試合用ユニフォーム 

始めて 着用 ・・・・・・・!?


a0142107_13502537.jpg



めちゃめちゃデカい な~

けど よ~ 練習して 食べて 寝て

6年生 になったら 小さく なってる

くらいやったら ええのに な~。




本日から 淡路島の少年野球 

6年生 最後の大会 が

淡路市 の 佐野公園野球場 で

開幕!!



a0142107_1355895.jpg
佐野第一球場 高校野球兵庫県予選 も 使うし

プロ野球 の 二軍の試合 も 使う ええ 球場!!

a0142107_13551774.jpg
この子達 ホンマ ええな~ 羨ましいわ!!

わて も こんな 球場 で 野球 したかったわ~

a0142107_13553140.jpg
小さい子供たち も 弁当持ち で お兄ちゃん の 応援!!

ある意味 ピクニック気分 やな~




試合の結果 やけども 残念ながら ボン の 先輩たち 

惜しく も 負けて しまったが 

5年生・4年生 が 悔し泣きしてる先輩たち 

背中 を しっかり 見てる はず!!




わて も そうやけど 

津名中野球部 も もう一度

自分達の野球 という 原点

熱く・泥臭く に 戻らなアカン 

思わさせて くれる 試合 でした ・・・・・ 



 には 津名中野球部 で

練習 は 少しだけ!? しんどい けども

一緒 に ガンバロー!! 




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村






[PR]

by okaya252 | 2010-11-07 11:41 | 野球