「ほっ」と。キャンペーン

本日のメイン お疲れさん会!!

お疲れさん会



a0142107_11594834.jpg




生穂地区 の ソフトボール大会 の

お疲れさん会 で 淡路市大谷 の 満面 へ!!




a0142107_120314.jpg


全員 が そろった ところで



監督 「今日はホンマお疲れさんでした!!


               それでは
   かんぱ~い!! 



監督 「わて君 今日のホームランの数だけ 

                モダン焼き 頼んでええよ!!



わて 「コレ コース料理で そんなに 食べれませんわ~!!


監督 「じゃ~しゃ~ないな~!! 好きなだけ 

                生ビール 頼んでええよ!!



わて 「いやいや監督 コレ飲み放題ですやん!!


監督 「ヨッシャ~!! ツカミは こんなもんで ええやろ!!



試合 の 珍プレー好プレー 

酒の肴 に 飲み放題(90分) やから 

みんな めっちゃ飲む飲む!! 



アッという間の 90分 ・・・・・・・・ 


a0142107_121588.jpg


a0142107_122769.jpg



わて 「監督 会計は ナンボ ですか?


監督 「いやいや オレが 全部 出すよ!! 

       町内会の会費から やけど・・・・・

          ・・・・・どない? オチは こんなもんで ええやろか?






なにはともあれ みなさん お疲れ様 でした!!



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村






[PR]

by okaya252 | 2010-10-24 16:00 | お酒のアテ