生穂地区ソフトボール大会

地域・町内会活動



わて 生穂地区 の ソフトボール大会 に

この度 初めて 参加 させて もらったんやけど

全然 知らん人 ばっかりやろな~ 

って思いながら 会場 の 生穂小学校 へ!!





会場 に着くなり 数年前 の

津名中野球部保護者の方 が 登場!!




保護者の方 「あれ~ なんでこんなトコにおんの? どっかの助っ人?


わて     「かくかくシカジカ で 呼ばれて来たんです。


保護者の方 へぇ~ そうなん。 けど あんまり活躍したらアカンで~!!


 


そんな 同じ挨拶 を 10人くらい と 繰り返し ・・・・・・





やっとこさ TTC(津名ティーチャーズクラブ)  で

一緒 に やってる U原さん 登場!!

生穂地区 の いろんな情報 を

教えてもらい 気分的 に 気楽 に

なったとこで 開会式!!





a0142107_9172730.jpg


a0142107_9173811.jpg




チーム の 監督 から 

メンバー紹介 と 対戦相手 と

和気あいあい の 談話 で



監督 「3試合目から やから のんびり しとって!!



メンバー に 中学校の同級生 が 

2人 も居たんで 昔話 に 花が咲き

アッという間 に 試合開始!!



監督 「わて君 8番センター で がんばって!!

              打順は 守備の順 やから!! 気楽 にやって!!



わて 「了解しました!! 気楽にがんばります!!



a0142107_9175139.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ものすごい 乱打戦コレはバレーのスコア?) で

1勝1敗 で 予選リーグ敗退 やったけど

わて も 足をひっぱる ようなことも無く

少しだけ 活躍 させて頂き 満足 して 終了!!




監督 「お疲れ様でした!! 本日のメイン 

              お疲れさん会 は 4時から 満面 で やります!!


 



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村














[PR]

by okaya252 | 2010-10-24 09:18 | ソフトボール