バースデー・プレゼント ボン 編

野球用品



a0142107_11383493.jpg




 の バースデー・プレゼント と 一緒 に

ボン の バースデー・プレゼント も 届いた!!



ボン の 誕生日 11月23日

一ヶ月以上 も 早いけど ま~ええか~!!



a0142107_1139997.jpg
a0142107_11392294.jpg


届いたのは ミズノ社製 の グラブ!!

 が トヨタ自動車ソフトボール部時代 に

お世話になってた 愛知県豊田市 の

スポーツ品やまもと さん で 購入!!

しかも 丁寧な刺繍ネーム入り で 届いた!!





ボン  かっちょえ~~!! 

            めっちゃ 捕りやすそ~!!  阪神カラーやッ!! 





わて  「ボンよ!! なんぼ グラブ が良かっても

          そこに入らんかったらアカンねんで!! 

                 がんばって 練習しいや~!!






わて 思わず 思い出したん は 昔 ヤクルト全盛期 やった頃

珍プレー・好プレー でやってたんやけど

池山隆寛 が 長嶋一茂 の グラブ を 手にして





池山  「なんで こんな 捕りやすそうな グラブ

              使ってんのに 入らんのかな~?



一茂  「ウルさいんだよ~!!




この やりとり 見て 確かにそうやな ・・・・・・・



入らん かったら なんぼええグラブ でも

アカン もんな~!! 一茂 も 言い返す言葉 無いわな~。





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村









[PR]

by okaya252 | 2010-10-15 12:49 | 野球