「ほっ」と。キャンペーン

今晩 我が家は てっちり ですわ!!

てっちり


a0142107_17183294.jpg
 

わての 洲本実業硬式野球部時代 の

いちばん 仲の良かった 同級生 の 親父さん 


高校時代 の 野球 の 練習試合 は

全部 観に来てくれて しかも ビデオ撮影 して

それを ダビング して わて いつも 頂いてた。 



それは 試合のビデオ は今でも 大切 に 保管 してある!!



その 同級生 の 親父さん 

てっちりセット を持って来てくれはった!!



a0142107_17184337.jpg
a0142107_17185184.jpg



同級生の親父さん いつも 息子家族 が 世話 になってるから!!


わて        「いやいや コチラ ばっかり 世話 になってて。





これは キッチリ ブログ で 宣伝 しとかな!!




この 親父さん 洲本 の 公設市場内 にある

鮮魚店 花光 に勤めてる 元気印 の おっちゃん!!  上段 中央!!





みなさん!!  鮮魚店 花光 へ いそげ!!

気前のええ おっちゃん なんで 

なんか サービス あるかもよ~!!!!!




ちなみに 同級生 の 息子 は

西宮 の 大関酒造 に 勤務!!



いつも 淡路島 に 帰省 するときは

大関 の 日本酒 を持って来てくれる



今 若者 の 日本酒離れ が 多いけど

これからの 季節 は やっぱり

日本酒 の 熱燗 でしょう!!




今日 は てっちり & 熱燗 で



一杯 やりまっさ~!!



おっちゃん 遠慮なく いただきます!!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 淡路(市)情報へ
にほんブログ村







[PR]

by okaya252 | 2010-10-09 17:00 | お酒のアテ