エギング 休みの楽しみ①

イカ釣り・エギング



a0142107_13171040.jpg



またまた  へ 参上!! 


わて 必ず 早朝の釣り の時には 出会う人 に 100%




おはようございます!! 」 




って 言いまんねん!!  っていうか 当たり前 やけど!!



けど あいさつ しても 

あいさつ してくれん  も おる!!



やっぱり あいさつ が 返って来ん かったら

あんまり 気分 が ええもん とちゃうもんな~。





だから わては いつでもどこでも 

ニコニコ と!!   ただし ユニフォーム 着たら  になりまっせ~!! 


ボンと姫 には 勉強 出来らんでも

あいさつ と ニコニコ は せ~よ!! って。



・・・・・・・・・・・・・・話が 脱線 したんで 戻して。



a0142107_13173639.jpg
結構 釣り人 も 増えて きましたわ~

a0142107_13174644.jpg
最近 は 若い女性 も多いですな~

a0142107_131836.jpg
やっと 本日一杯目!!

a0142107_13181450.jpg
アレレ・・・・・なんや コレ!?

a0142107_13182594.jpg
おいおい!! エギの方 が 大きい んとちゃうか!!

a0142107_13185896.jpg
なんやかんやと 本日 4杯!! 

しかし サイズ が小さいんで 全部 リリース!!

a0142107_13184151.jpg
ボケ~~ッと 空と海と淡路島 眺めて

 ってこんな 雲!?

a0142107_13191338.jpg
家族連れ で 満員御礼 やな~!!



まだまだ 続く エギング!!



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








[PR]

by okaya252 | 2010-09-26 05:51 | 釣り