「ほっ」と。キャンペーン

運動会の準備(テント張り)

志筑小学校




明日 は 志筑小学校 の



運動会!! 



15:30~ 明日の準備 

校長・教頭・先生方 と

PTA役員・各町内会役員さん とで テント張り!!




a0142107_17115723.jpg
a0142107_1712830.jpg
a0142107_17121962.jpg
a0142107_17123013.jpg
あっという間に テント張り 終了!!



結局 PTA本部役員 は 

自分とこの テント張り と

先生 と一緒に 他の町内会 の

テント張り の手伝いと

テント配置 の 微調整!!



人数 の 少ない とこの

テント張り を手伝って


「助かったわ!! ホンマ ありがとう!!」


って言われて 


「PTA役員 やから 当たり前ですよ~!!」


って 思いつつ も その一言が大事!! 

気分 はええもんやもんな~。



やっぱり 困ってる人 がいたら

協力 してあげる って なかなか 


「当たり前のことが 当たり前に出来ない この世の中!!」



津名中野球部 には 野球も勉強も 大事やけど

この 人として大事な部分 を

大きく成長 させてほしい!!




人間力を伸ばせ!!  




またまた 津名中野球部 の

話し になって スイマセン ・・・・・・・

なんせ 津名中野球部バカ な もんで ・・・・・・・




人気ブログランキングへ





[PR]

by okaya252 | 2010-09-18 15:30 | スポーツ