「ほっ」と。キャンペーン

淡路島

淡路島



わてとこ リフォーム会社 です!!



リフォーム といっても 

いろいろありますが



わてとこ 水廻り

キッチン・トイレ・ユニットバス・洗面台・その他 の

リフォーム専門店 です・・・・・・

・・・・・・とは言っても 大体のリフォーム は なんでもやります!!



以上 たま~に の 宣伝 でした!! 

ヨロシク お願いします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日の ブログ本題 を 忘れてました・・・・・





わての住んでる 淡路島 

ハッキリ言って のどかな田舎 です!!




人口 15万人足らず・・・・・

大学・専門学校 が 1校ずつ・・・・・

島には 電車 は走ってない・・・・・

神戸・徳島 に行くには 橋の料金 掛る・・・・・




なんやねん!! この 淡路島 は 


デメリット ばっかしやんッ!!





けど わては この 淡路島 が ええんですわ!!




海は キレイ から 魚も ウマイ し

のんびり 田舎時間 が 流れてる 

津名中野球部 を 見てても 純粋 やし・・・・ あんま褒めたらアカンな~!!

おっちゃん・おばちゃん も 親切 やし




今日の現場 の おばちゃん なんか

2日前 に お客さんおばちゃん) から



おばちゃん風呂釜 調子悪いねん チョット見に来て」 



って 電話 があり わてが 参上 しまして 説明 してたら



おばちゃん 「兄ちゃん 時間 あるか~? 

       まぁ~ レーコー(アイスコーヒー)でも 飲んで行き!!」




って レーコー2杯&ゼリーにお菓子 かれこれ 1時間ほど・・・・



a0142107_17445153.jpg
風呂釜 入替え前



淡路島 は まだまだ 田舎 やし

お年寄り が多いから 

まだこの 昔ながらの風呂釜 が

必要 なんですわ!!


a0142107_1835998.jpg
風呂釜 撤去!! 後は 平やん に任せてと・・・・・・



またまた おばちゃん に捕まり 立ち話

話の内容 は 仕事の話!! 



a0142107_185930.jpg
a0142107_1852188.jpg

おばちゃん雨とい の じょうご 詰まってんねん 替えれる?

わて   「もちろん です!! また 段取り して来ます!!



ってな 具合 に 仕事 を頂けるとこも

田舎 ならでわやね~!!




夕方 事務所 に 平やん 帰還!!



わて  「結構 手間 掛ったみたいやな~。


平やん 「お茶 よばれてて。そうそう 洗面台 入替えるから 

              おばちゃん が また 見に来てやって。





 みたいな ホンマ の話ですわ!!




・・・・・・・ 平やん も おばちゃんワールド に ハマッたん かな~

また 明日 聞いてみよ!!




恐るべし やけど やるな~ 淡路島!! 



人気ブログランキングへ




[PR]

by okaya252 | 2010-09-08 18:08 | 淡路島