案の定の 二日酔い・・・・・・

祝勝・お疲れさん・打ち上げ・親睦・なんでもかんでも





 起きて・・・・・・



わて 「昨日 ちょっと 飲み過ぎ たな~・・・・・

      しかも またまた 全身筋肉痛 やし・・・・・・

         まぁ わても 若いから 今日 筋肉痛 やろな~・・・・・」




a0142107_186836.jpg







カリヨン広場 にある 「信長」さん で 

町内会対抗ソフトボール の Aリーグ 準優勝 祝勝会!!




閉会式 が終わって 自宅 に帰り

シャワー を浴びて カラカラ の ノド のまま

信長」 へ GO!!






 に着くなり 




わて   「生中 大急ぎで 5つ!! 

広田くん 「なんで 5つ なんですか? まだ 3人 ですやん?」

わて   「一杯目 は、すぐ 無くなる やん!! 

          わて 一杯目 は、ほぼ一気 やで!!」

わて   「6時の定刻 になりました!! 3人 ですけど





        かんぱ~~~~い!!!!! 





次に来た人、また来た人、その次また来た人

結局 10回 くらい 乾杯 しましたわ!!





a0142107_1854394.jpg
焼き鳥・揚げ物・馬刺し・炒め物 に 

ビール・焼酎・チュウハイ 

ソフトボール の 反省会!? (誰も反省なんかしてまへ~ん!!)




ええ調子 に 飲まさせて頂きました!!




a0142107_1862732.jpg
そろそろ 宴たけなわ やけれども

やっぱり 締め は ら~めん ですか~?




a0142107_186382.jpg
とんこつら~めん にしようか 迷った挙句!!






a0142107_1864642.jpg
カレーうどん に!!

この前 U原さん ウマそ~~~に カレーうどん 食ってたもんな~!!



わて 「カレーうどん めっちゃ ウマイ やん!! 

       今まで 飲んだ後 は ら~めん やったけど

           今度から カレーうどん も アリ やな!!!!」



a0142107_18415545.jpg
完食 です!! ごちそう様 でした!!



次も カレーうどん で 決まり やな~!!




人気ブログランキングへ




[PR]

by okaya252 | 2010-08-30 07:59 | お酒のアテ