「ほっ」と。キャンペーン

祝勝会!!

津名中野球部


a0142107_106285.jpg




津名中野球部 脇田杯優勝 の 祝勝会


a0142107_1064341.jpg



a0142107_1065436.jpg

         *S上さん 人差し指の牙 が 2本 出てきましたよ~!! サインは スクイズ かも・・・・・



選手たち へ

どんな 小さい大会 でも 練習試合 でも

息子 が 活躍 してくれたら

 は うれしい し 喜んで くれる

自分ひとり で 野球 してるんじゃない

周りの協力 があるからこそ 野球 に 集中 できる

その 期待 に 応える為 にも

試合 に 出場 して 結果を残す事!!

ひとりひとり が 結果を残せば

自然 と 勝利 は付いてくる

勝利 が付いてくるから

親・周り・OB・地域の方 が 応援・協力 してくれて 見守って くれる




それが 地域に応援されるチーム




その 地域に応援されるチーム を 目指して






 を がんばれ!!   津名中野球部!! 



* スイマセン・・・カメラマンU原さん)飲み過ぎの為ピンボケで~す!!



人気ブログランキングへ




[PR]

by okaya252 | 2010-08-22 17:03 | 野球