岩崎家 慶野松原に

慶野松原


a0142107_7505371.jpg



三菱自動車岡崎時代 に ホンマお世話 になった 岩崎さん家族 が 

慶野松原 で テント を張って オートキャンプ

岩崎さん 幼なじみ の バツさん・テッちゃん家族 と 大阪 から 

淡路島 に 家族旅行




せっかく 淡路島 に来たんやからと クワガタ採り へ


a0142107_7522644.jpg


長袖・長ズボン の フル装備 で 行ったけど ・・・・・

ちっちゃい コクワガタ が 15匹 ぐらい ・・・・・・

残念ながら カブトムシ&ノコギリクワガタ は いませんでした。

また 次回 採りに 行きましょう!!



a0142107_7592258.jpg


テント に 淡路島 の 玉ねぎ&玉ねぎドレッシング を

差し入れ して ビール を 遠慮なく頂き


a0142107_895189.jpg
 

子供たち ボン と同じ 小学4年生 という事もあり

ビックリ するくらい スグに 意気投合!!

バツ隊長 筆頭 に 花火大会!!



a0142107_8194487.jpg


コチラ は テッちゃん ・・・・・・

子供 が 泣いたら困るんで かなり 縮小 で・・・・・ 



a0142107_8203352.jpg



岩崎さん とこの ケントくん(どんな漢字ですか?また教えて下さい!!)

人見知り を しないのか? 

わての 抱き心地 が ええんか?

この ケントくん も 親父 に似て 

ええ選手 に なるんかな~



また ゆっくり と 淡路島 に 来てくださいね~

次はまた 吉本さん とこの 「鉄板 吉本」 で

三菱自動車岡崎関西県人会 やりましょう!!


人気ブログランキングへ



[PR]

by okaya252 | 2010-08-21 18:34 | 家族サービス