津名中野球部 脇田杯大会

津名中野球部



津名中野球部新チーム の 初大会!!



第25回 脇田旗争奪野球大会 淡路市中学校招待試合 in 津名中G



津名中野球部 VS 香住第二中野球部



仕事の都合 で 10時過ぎ に ボン を

連れて 津名中G へ


a0142107_1213789.jpg


おぉ~!! チャンス やんか~・・・・・

・・・・なんでここで 内野フライ やねん!!




a0142107_1214749.jpg


一方的な展開 やけど 常に 点を取れる野球 しとかな!!

投手戦 やったら チャンス は 滅多に無いぞ!!



a0142107_1221254.jpg





a0142107_1215926.jpg


役員さん中心 に 保護者のみなさん 

平日・暑い中 にも関わらず ご苦労様 です!!

ヒヤヒヤ する 場面も ありますが・・・・(訂正)

ヒヤヒヤ する 場面ばかり ですが 

一生懸命プレー してる 選手たち を

十分楽しんで 観てやって下さい。



a0142107_1241314.jpg



a0142107_124242.jpg



a0142107_1243494.jpg





津名中野球部 7-0 香住第二中野球部



5回コールドゲーム で 勝利!!


本日 15:00~



津名中野球部 VS 山崎東中野球部



この 山崎東中野球部 は 礼儀・声の質 が

野球部津名中 よりも 遥かに 高いレベル!!

観ていて 気持ちがいいチーム!!



15:00 からの 試合 応援 よろしくお願いします!!



数日前 に 監督 から 背番号 を もらって

喜んだヤツ と こんなはずやないと思ったヤツ といるはずや!!

自分が欲しい 背番号 目指して 日々精進!!





いつも言ってるが、

背番号 を もらったヤツは 背番号 が無いヤツの 2倍!!

背番号一桁 のヤツは 背番号 を もらったヤツの 2倍!!

背番号1番(エース) は 背番号一桁 のヤツの 3倍!! 

見える努力・見えない努力 せなアカン!!

それだけ 背番号 には 重み がある事を 忘れんように!!



これが出来らんと 大事な場面 で ボロ が出る!!




一球一球 考えて プレー して

一試合 ごとに 上手くなり

一大会 ごとに 強くなり





優勝 目指して がんばれ!!   津名中野球部!! 



人気ブログランキングへ



[PR]

by okaya252 | 2010-08-19 09:53 | 野球