「ほっ」と。キャンペーン

軽トラ 乗り回し!!

岡山帰省⑤ 軽トラ 乗り回し!!


a0142107_16302774.jpg



奥さん とこの 実家 の 軽トラ を 借りて

ひとり 気分良く 別行動!!  

     ココだけの話 奥さん 一緒やと 衝動買い 出来まへんねん!! ほな 内緒でっせ~!!




岡山市内 の 興味のある 店舗 で ショッピング!! 



a0142107_16304426.jpg




a0142107_16305836.jpg


盆休み やけど あんまり 混んでないな~


a0142107_16321931.jpg



a0142107_163230100.jpg


わて 岡山 に行ったら 絶対寄るとこ が

ここの ヒマヤラ!!




 は 野球用品 は 勿論 やけど

キャンプ用品 が めっちゃ揃ってる!!


冬 は スキーウエア や ゴーグル・サングラス

ウインタースポーツ用品 目当てで 

いらん 買い物 までしてしまう・・・・



さらに 軽トラ で 市内 を 乗り回し てたが・・・・・・



「アレレ・・・・ ここどこや・・・・?」
      調子 に乗って 迷ったけど ・・・・・・ 



a0142107_1654331.jpg



a0142107_1654485.jpg



この 飛行場 の 場所 は 大体分かるわ~


また 迷わんウチ に 帰ろ!!




人気ブログランキングへ












[PR]

by okaya252 | 2010-08-15 10:23 | 家族サービス