炎天下の草野球

草野球




今日は スキルクラブ の 試合

メンバー 10人 のうち 2人 が 未経験者 ・・・・・


a0142107_813436.jpg



a0142107_8132615.jpg



第一試合 の 塁審・ボールボーイ




わて  「さ~ OZ との試合に勝ちまっせ~!!」




いきなり エラー から始まり タイムリー を

打たれ 2点 先取される・・・・・



7回 まで 0-2 で 負けてたが

この日 助っ人 で 無理やり 試合に出てもらった

U原さん この日 2本目 の ヒット が

左線2ベースヒット!!  肉離れ寸前の足を引きずって

セカンドベース へ 到着・・・・・ 顔色が悪いけど まぁええか~



もう ユニフォーム 預けときますんで 次の大会 も

7番サード で 固定 しときます!!!



40代 の 老体 に ムチ打って 活躍 してる 姿 に 

続く これまた 40代 の F場さん

ライトオーバー・・・・・・ バンザイエラー



一応 0アウト3・2塁 が出来て ショート強襲ヒット 

7回表 に やっと 同点 に 追いつく が・・・・・



7回ウラ 2アウト満塁ツースリー からの 四球 で

サヨナラ負け で ゲームセット!!




惜しい試合 やったけど 次につながる 試合 やったな~!!



わても含めて ベテラン の みなさん 

明日から の 仕事 に 影響 が出ないように

ストレッチ を 念入り にしておいてください。







[PR]

by okaya252 | 2010-08-01 10:02 | 野球