長沢先生

野球



淡路島 佐野第一球場 で 兵庫県中学総体 の 

県大会 が 開幕!!





淡路代表 は わてが コーチング してる

津名中学校野球部 を 倒して 代表 になった

広田中学校野球部!!




相手 は 春の県大会優勝 の 学文中学校野球部

これまた 春の県大会準決勝 でこの 学文中学校野球部 

負けて 兵庫県三位 と 悔しい思い をした・・・・・





a0142107_18202330.jpg





a0142107_1820355.jpg



アレレ・・・・・・ 広田中学校野球部 が 

あっさり 2点先取!!

盛り上がる 広田中学校応援団!!  





スタンド で そんな様子 を 見てたとき



わて  「アレ~~っ!! 長沢先生 お久しぶり です!!」

長沢先生「コラまた エライとこで会うたな~ 

       どないや 津名中野球部は~? 妹 元気か~?」


わて  「今試合してる 広田中野球部 にヤラレたんですわ~」

長沢先生「今年 淡路勢は ええらしいな~」

わて  「先生 津名中野球部も ええのんゴロゴロしてますから 

                      また見に来て下さい!!」




a0142107_1985317.jpg





かれこれ 一時間ほど 野球情勢 について

話させてもらったけど その間に 中学校関係者の方 が 

わざわざ 名刺 を持ってきて 挨拶 して行く 

それも 4・5人



話の中身 が 全国区(というか世界!!) で

すごい スケール やわ~!!

こんだけ デカいスケール やったら 全国 から

長沢先生 慕って来るわな~!! 





長沢監督 現在 岡山県 の 創志学園高校野球部監督





情報によれば 

 


8月3日(火)

洲本スポーツセンター野球場 で

洲本高校野球部 と 練習試合!! 
      


おもろそやな~ わても 見に行こかな~

どっちの 高校 も ガンバレ!!




[PR]

by okaya252 | 2010-07-27 19:18 | 野球