「ほっ」と。キャンペーン

お前ら・・・・最高やの~!!

津名中野球部



3年生 が 夏の中学総体 で負けて 引退・・・・・・




アイツら ヘコんでんのやろ~な~ って思いながら

津名中学校 へ






3年生 が グランド で

しかも 硬球 で キャッチボール をしてた。




わて   「お前ら 高校でも 野球するんか~?」

T主将  「アイツもアイツも・・・けっこう すると思います!!」

わて   「ほ~~ 控え選手も含め 10人近くするんか!!」






わて    「オイッ 生徒会長!! 成績良かったか?」

生徒会長  「思ったより良かったです・・・・

              が見せれる成績ではありません・・・」



わて    「おい・・・・・顔が暗いぞ!!」




F投手  「コーチ ボクの通知簿見てください!!」


わて   「オイオイ そんなん見せるぐらいやったら 

           よっぽどええんやろな!!  ほ~ ごっついな~

                    こんな成績表あんま見られへんな~」








3年生 の  を見るまでは 「けっこう ヘコんでんのやろな~」 って 

思ってたけど 負けて 一晩泣いて一日休んだら めっちゃええ 笑顔 に

なってる・・・・・ コイツら大人やん!!







さぁ~ わてらも 気持ち切り替えて 監督 また 一からやけど 

1・2年生 鍛えあげて 新人戦 獲りに 

がんばりましょか~!!






[PR]

by okaya252 | 2010-07-20 11:00 | 野球