「ほっ」と。キャンペーン

地鎮祭。

旅行・地域




お隣さん の 敷地内 で 地鎮祭 の 準備




a0142107_11482453.jpg




おぉ~ なつかしいな~。  emoticon-0116-evilgrin.gif




わても 名古屋 の 某自動車会社 に 野球 で 就職 し

跡継ぎ の為 淡路島 に 帰ってきて

建築関係 の 勉強 の為 某建設会社 に 勤務




その時に 営業 もしてたんで 地鎮祭 の 司会 は

数十回 と 経験 させてもらった。

どの 地域 の 神主さん も良くしてくれて 

司会進行 の ノウハウ も教えてくれたな~。 emoticon-0144-nod.gif





一番 緊張 したんは 北淡震災記念公園セミナーハウス の

地鎮祭 は 出席者 が 100人 超えてたんで

緊張 したな~ めっちゃ噛みまくった もんな~  emoticon-0141-whew.gif



それも え~経験 や!!

それからは 結婚式 の スピーチ や 余興 も

あんまり 緊張 せんようになったもんな~   emoticon-0102-bigsmile.gif




お隣さん どんな 建物 建つんやろ~  




[PR]

by okaya252 | 2010-07-06 10:46 | 淡路島