ハチ と格闘!!

自然


a0142107_1041121.jpg



自宅 の ベランダ に アシナガバチ が

いっちょまえ に  を作ってたんで  013.gif



a0142107_10412334.jpg


こいつ で シュ~ っと やろうと思ったんやけど   034.gif


a0142107_10425375.jpg


めっちゃ ハチ おるやん!!



えぇ~い!!  シュ~~~~!!  071.gif






この キンチョ~ル けっこう ハチ には効くでっせ!!

1分程 で コロっと 逝きましたわ。




先月 も スズメバチ に シュ~ ってしたとき

さすがに スズメバチ は デカイ だけに 逝くのに

3分程 かかったけど やるな~ キンチョ~ル  045.gif






わて これまで 2回ほど 刺されたんやけど

けっこう 痛いし 腫れた!!  007.gif




これからの 時期 は クワガタ採り に行くと

必ず クワガタの木 に ハチ が おんねん!!   033.gif




刺されんように 気を付けなはれや!!   037.gif







[PR]

by okaya252 | 2010-07-02 07:36 | 自然