「ほっ」と。キャンペーン

お~い!! 早よせ~よ!!

小説・詩・読み物



ボンと姫 が 学校 から帰ってきた   



わてとこの 事務所 で 二人して アイスキャンデー を

食べてたら 近所 の マー君 が遊びに来た。  emoticon-0104-surprised.gif





わて  「マー君 宿題は?」

マー君 「あとでする!!」






わてとこでは とりあえず 宿題 してから 

遊び に行くというのが 約束に!!   emoticon-0106-crying.gif





過去 何回も 遊びに行ってから宿題 の パターン を

繰り返したが ズルズル 遅なるばっかりやから  emoticon-0113-sleepy.gif

先に 宿題 が 決定!!





ま~しゃ~ないわ!!  親のわても 宿題 が 

あとやったら ひとっつも 進めへんもんな~  emoticon-0106-crying.gif

サザエさん の カツオ の 気持ち が よ~わかる!! 





・・・・・・・ということで





a0142107_16385699.jpg



事務所 で 宿題!!

マー君 も 巻き添え・・・・・  emoticon-0104-surprised.gif





そやけど やっぱ 友達 来てたら

いつもより ちょっと 早かったな~  emoticon-0158-time.gif

 が きたなて やり直したけど・・・・







ボン・姫・マー君 「さ~ 宿題 も 出来たし 遊びに 行ってきま~す!!」





[PR]

by okaya252 | 2010-06-28 16:00 | 家族サービス