岡崎魂でがんばってや~

スポーツ



わての 社会人野球出身チーム の 三菱自動車岡崎



淡路島 では 一日  やったけど

都市対抗地区予選 が行われている 岡崎市民球場 は

057.gif   降ってなかったんや~




三菱岡崎 の 試合経過 が気になりつつも


a0142107_1841774.jpg



わて 「おいおい!! いつまで 0点 で行くねん!! はよ点取ったれ!!」・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・ 結局 延長10回 天候不良の為、引き分け再試合。  042.gif




全国的にも 企業チーム が少なくなってきてるけど

なんとかがんばって 東京ドーム の 切符 手にしてや~  049.gif




ちなみに 三菱岡崎 の トレーナー 福條 達樹 さん

わての 中学校時代 の ひとつ先輩

しかも同じポジションで キャッチャー




去年の今頃 大府グランド に訪問したときに

久しぶりの 再開!!  変わってへんな~   いろんな意味で・・・  014.gif




今度 淡路 に 帰省 したときは 津名中野球部 で

いろんな トレーニング 教えてくださいね~   040.gif頼んます







[PR]

by okaya252 | 2010-06-15 18:22 | 野球