愛用のデジカメが・・・・・

デジカメ



わての愛用の デジカメ が壊れた・・・・・・  emoticon-0106-crying.gif


a0142107_747424.jpg


「レンズエラー」 が、どうやっても解除でけへん。  emoticon-0146-punch.gif



ブログ を始めて数多くの写真を撮ってきたけど

カメラ が なかったらどないしょ~もないわ~。





昨日は 火曜日 で津名中学校へ野球の練習日。

2年生は トライやるウィーク で休みで 1・3年生 のみの練習。

わてが 1年生 を コーチング。   




まず、まだしてなかった 自己紹介 を一人ずつしてもらい

わても 簡単に自己紹介。    emoticon-0137-clapping.gif

早速 恒例の 縄跳びトレーニング へ  emoticon-0136-giggle.gif



メニューは簡単!! 普通の前とび5分間。けどこれが、なかなかキツい!!

腕のまわし方・ジャンプの仕方・姿勢 無駄があれば5分間はキツい!!

これが次のステップで 二重飛び   emoticon-0105-wink.gif



これはわてが 社会人野球時代 投手陣のトレーニングで

短距離・中距離 は もちろんやけども

必ず毎日 二重飛び してたな~。  




たかが 縄跳び。 されど 縄跳びやで~。  emoticon-0148-yes.gif




デジカメ が壊れて今日の トレーニング も写そうかな~って

思ってたけど 残念!!  また デジカメ 調達してきますわ~。





それと ビックリ した事が・・・・・・3年生の 投手陣 がやってきて




3年生  「いつ写真撮ってるんですか?今日はもう写したんですか?」

       ボンと姫 は元気ですか?」 
って聞いてきた。



わて   「お前ら 誰々 ブログ の事、知ってんねん。」



3年生  「ほとんど知ってます。いつも見てます。」







監督   「俺も前、見たで。子供ら見てのやったら

             気づいた事、どんどん書いたって。」






なんや自分の 日記 見られてるようで、変な感じやけど

がんばって 更新 していきますんで、

いいところは 吸収 して、これはアカンやろってところは 

聞き逃して ください。   emoticon-0141-whew.gif



                           以上 よろしくお願いします emoticon-0139-bow.gif





[PR]

by okaya252 | 2010-05-18 14:43 | 仕事