淡路市PTA連合総会

ニュース・評論



前にも書きましたが

わて、一応 ボンと姫 が通ってる

小学校 の PTA本部役員。




本日 会長・副会長 の代理

淡路市PTA連合総会 に出席!!


a0142107_11502956.jpg


いざなぎさん の前にある ふるさとセンター で総会



a0142107_11523383.jpg


あれ~だれもおらんな~???

たまたま知ってる先生がおったんで聞いたら




先生 「お~早いな! やる気満々やな~!

         さすが 淡路市 を背負う男はちゃうな~!」




わて 「先生 そんなん わてに 淡路市 背負わしたら

         アッという間に 空中分解 でっせ~!」





聞いたら受付が 10:00 から、只今 9:50 

そんなもんやろ~ 他の人が遅いんやで!!   033.gif



a0142107_1214415.jpg



a0142107_123629.jpg



もちろん 一番乗りで 会場入り・・・・・



a0142107_1232772.jpg


やっとこさ 総会開始!





実は 総会 と同時刻に

津名中学校 VS 広田中学校 

準決勝 があった為 うわのそら・・・・・・



コーチの N君 がメールしてくれて


津名 000 100 0   1

広田 000 000 0   0



で、津名中 勝利!! 



たまたま、目の前に座ってらした 

津名中校長先生・父兄の方には 報告しました。








[PR]

by okaya252 | 2010-05-15 09:50 | 仕事