「ほっ」と。キャンペーン

新中学一年生・練習見学

スポーツ




今日夕方 津名中学校 へ練習に行くと
バックネット裏本部横に 学生服 着た子供達が15人ほど。
「こんにちわ!!」
やはり 新一年生 やった。
声変わりもしてへんし、学生服もブカブカ・・・・・・




ソラそやな~、いつも、もう大人と変わらんガタイと
ドス低~い、声を出してるヤツら見てたら
ま~なんと幼いと言うか、かわいいと言うか・・・・・・




これが一年経つと練習で筋肉が付いて、身長も伸びて
声変わりをして、オッサンに近づいて行く・・・・・・    emoticon-0140-rofl.gif




父兄の おか~ちゃん が言うてたな~

おか~ちゃん 「どんどん、おと~さんに似てくる・・・・・嫌やわ~!!」   emoticon-0145-shake.gif

わて     「そらしゃ~ないですわ~。あのおと~さんの子ですやん!!」    emoticon-0136-giggle.gif

おか~ちゃん 「・・・・・・・・・・」絶句    emoticon-0106-crying.gif




いつもこの時期、思うんやけど、一年生から三年生を見てみたら
ホンマに大人と子供やな~って。
中学校はこの差がいちばん大きいと思いますわ~   emoticon-0144-nod.gif




「ま~ 一年生よ!! これから 2年半 
         しんどい練習やけど、自分の為や!!
       
                  がんばりなはれ!! 」 
 emoticon-0137-clapping.gif



a0142107_8414317.jpg



a0142107_8415815.jpg






[PR]

by okaya252 | 2010-04-13 16:13 | 野球