相変わらずの早起き

健康と美容




とうとう、昨日 岡山県玉野市 から

 “ボンと姫” が帰ってきた・・・・・・・!?

十日ほど 岡山県 行ってたんやけど

なんやちょっと見らんうちに、背が伸びたんとちゃうか?  039.gif




a0142107_173711100.jpg




 “ボン” は相変わらず朝一番に起きて、学校の用意!? 



わて 「はよ、メシ食って用意せんか!!」

ボン 「なんで~、まだ春休みやで~」

わて 「そ~か~、学校明日からか~・・・!?っで、そんなはよ起きてんの?」

ボン 「だって~ 寝られへんねん!!」

わて 「お前は、年寄っりかッ!!」  048.gif




そうやったわ、この “ボン” 岡山行って帰ってきたら
いつも朝起きんの早くなんのやわ~



明日から 学校、その調子ではよ起きいよ~。 038.gif



<
span style="line-height: 1.2;">じゃ~ 行ってきま~!!
 029.gif


[PR]

by okaya252 | 2010-04-06 07:10 | 家族サービス